暑いそして熱い日曜日でした。

暑い日曜日です。

今日は朝から電気屋さんが息子の部屋のクーラーの交換作業のために家に入ってもらってました。

家を留守にする訳にもいかないためカミさんに留守番をしてもらいながら、その時間を利用して車を掃除したり、必要な品を買い出しに行ったりしてバタバタとすごしました。

午後からも用事があり、四日市方面に。

ちょうど3時におにぎりの桃太郎のビルの前を通ったら、ビルの屋上にある桃が割れて桃太郎がちょうど登場してました。

家に帰ってきてからは・・久々にスロットを打ちにパチンコ屋さんに。

久々の大勝ちでした!(ギャンブルやる人は買った時しか自慢しない)

レア役ひきまくり、裏ボーナス引く、逆回転フリーズ引く・・・とまあ、ARTの合計は2000ゲーム超え。

一撃7000枚以上!!!当然ながら家に帰ってきたのはかなり遅くなってしまいました。

(この写真を見て、私が言ってる事の意味がわかる人は・・・ってそうはいないですね。きっと。たぶんわかるのはへなちょこさんと岡角君だけかも???あはは)

さて・・・明日からはまた新たな一週間の始まりです。

今週は英語の文章を英会話教室の皆さんの前で読み上げなければならないし・・・

ムービーナイトっていう映画鑑賞会もあるし・・・

今週は真面目に過ごすぞ〜!!!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ