花満開の日曜日

昨日の陶芸教室は、妊婦のMさんが来たり、社会人になったばかりの瑞葉ちゃんが来たり、大阪からO夫妻が来られたり・・とにぎにぎしい教室でした。

前回の教室で絵付けをしたOさんの「金彩赤富士皿」が完成。

ずらりと並べてみると壮観です。

さて・・・本日の日曜日。

桜は満開ですがあいにく外の天気は雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり。

ようやく桜が満開なのにちょっと残念ですが、まあ桜が咲く頃というのは強風だったり、寒くなったり、雨が降ったりと・・・そういうものです。

午前中は桑名にある「桑名市メディアライブ」に 「もめんの花 作品展」にお邪魔いたしました。

ずっと以前からお世話になっていますMさんが主催する教室の生徒さんの作品展でした。

布を使った「花」ですが、それぞれ工夫が見えて面白かったです。
あれ?この埴輪のカップ・・・どこかで見たような???

そして・・・私のハイヒールにも・・・ありがとうございます。

午後からはお客様がお見えになり、新作の器をご購入いただき誠にありがとうございました。

そんなこんなで花満開の日曜日も過ぎていきました。


陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*