なんてこった!

自分の作品を世界の人に見てもらおうと始めたインスタグラム。

しかし、どうも調子が悪く・・・私の投稿を見れるのは私をフォローした人達だけになってしまい、ハッシュタグをつけてもフォロワー以外の人には全く見れていない事が発覚。

パソコンに詳しいカミさんに聞いても娘に聞いても、ネットで原因を調べてみても完全にお手上げ。もちろん設定も全て見直した。

ハッシュタグの入れ方がどこか不都合があるのではないかと、何回もやり直してみるもののダメ。

せっかくたくさんの作品写真をアップしてきて、知らないフォロワーも増えたんだけど、残念ながら今のインスタをやめて新しくインスタをやり直すしかない状態です。

まったく、お手上げです。

せっかくフォローしていただいたのにホント申し訳ないです。

・・・って事で、また1からやり直しです。よって今まで投稿した写真もタブる事がありますので、適当に無視してください。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*