普通の土曜日

昔からそうだけど、クリスマスだからと言って特別な事をまったくしない我が家なのであります。

クリスマスパーティーに誘われれば参加するけど、恋人と二人でクリスマスディナーに・・・って歳でもないし・・・って言うか恋人いないし・・・あ、カミさんはいるけどね!あはは

なんにも無い、祭日もない六月をこよなく愛する私にとって、師走は暑い8月に次いで好きではない月になりますね。

よってクリスマスイブの今日は私にとっては普通の土曜日。
真っ昼間から生徒さんと餃子で一杯!

土曜日は生ビール半額デーなので2杯いただき・・・午後からの授業は・・・良い気分でやってました。

もう、年末で生徒は飲兵衛さんだけだったので二人で撃沈してました。

・・・とは言え、生徒さんの新色の作品もちゃんと焼き上げていますよ〜!

私は私でご注文いただいた歯車の陶時計の作業も終え・・・

今年の残りの陶芸教室の授業は月曜日を残すのみとなりました。

・・・という事で、とりあえず皆様におかれましては
メリークリスマスです!!!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*