今日は冬至

冬至。

なんだか・・ざわ・・ざわざわ・・ざわざわざわざわ・・・

ん?それは「カイジ」だろ〜〜!?

ちなみに私は「エイジ」

「おいおい・・・いい加減にしなさい!」

・・・うわ〜〜〜・・・つまんね〜!面白くね〜〜!

失礼しました。


さて、気がつけば冬至。一年で一番昼が短く夜が長い日。

ま、考え方を変えれば明日からどんどんどん日がながくなっていくんだよね〜。

さてさて・・・最近、朝にブログ更新なんですが・・・それには訳が・・・


昨日は午前中は釉薬をかける仕事。

午後はゴスペルを聞きに行き、帰ってきてから
窯に作品を入れる仕事。

夜は陶芸教室。

21時に教室が終了してから、遅めの夕食&ビール。
(これが太る原因か?)

もう、22時には意識もうろうな状態。

カミさんが見ている「宝塚チャンネル」を垣間見ながら
ウトウトと・・・

おっと・・・お風呂・・・お風呂・・

結果、深夜に入浴する事となり、ブログを書く体力、気力など残っているはずもなく・・・

おやすみなさい。

・・・というローテーションの昨日。

よって、ブログ更新が朝になってるワケね。


フェイスブックにはアップしましたが、せっかくゴスペルの写真を撮ってきましたのでブログの方にもアップしておきますね。

みんな楽しそうに歌っていました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*