個展、明日最終日です

はい、この土曜日と日曜日は京都の個展会場におりました。

遠く地元、四日市から来てくれたお客様、高校時代の友人らにご高覧いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

個展は明日まで開かれていますので、お時間、ご都合があう方はぜひともご高覧下さいますよう、よろしくお願いします。

さて・・今回宿泊する民泊についてできれば現地よりリポートします!って言ってましたけど、結局は友人とお酒を飲み、疲れてしまい、報告できませんでした。

すでにFacebookではご報告させていただいたんだけど今回「民泊」に初めて宿泊しました。

しかし、民泊・・と聞いてはいたんだけど実際には民泊ではなく小さなホテルっていう感じの所でした。

image

まだまだ、正式なオープンはしていなくて私が一番最初の宿泊客になったワケでした。とても部屋が広く、ビジネスホテルとは雲泥の差でした。

・・・という事で、いまだ工事中ですので、正式にオープンしたらまたこのブログで紹介させていただきます。

さてさて・・・本日、夜は英会話教室でした。

不動産屋さんの話。あまり得意分野じゃありませんです。

image

・・・という事でした。

しかし・・・師走なのにあんまり寒くないね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*